多趣味パパの自己紹介

まずはみなさまこのような趣味ブログを見ていただきありがとうございます。

多趣味パパです(笑)

 

 

 

 

簡単に自己紹介なのですが、僕は兵庫県在住の一児の父です。

日々仕事に趣味に子育てに追われながら生活しています。

ただこのまま日々を過ごすのも楽しいのですが、

今まで僕自身がチャレンジしたことがない分野に挑戦したくなり、

ちょっとした軽い気持ちでこのブログを始めてみようと思い

普段YOUTUBEか検索くらいしかしないパソコンの前に2時間座り

ようやくこの文章を打っております。

 

 

 

 

 

 

これからは家族で出掛けた事の記録や趣味の出来事、写真だけではその時どのような気持ちでその写真を撮ったのかわからなくなるのが嫌なので

 

 

 

日記にしていきたいと思います。 文章能力のかけらもない僕ですが、大目に見てくれると幸いです(笑)

 

 

それでは読んでいただいてるかもしれないみなさま、これからよろしくお願いいたします。