ゼファー1100

こんにちは多趣味パパです。

 

 

 

 

このブログの題名の趣味の部分に全然触れていなかったので、まず僕の愛車を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

カワサキ ゼファー1100  1995年式 逆輸入車

f:id:tasyumipapa:20190407073753j:image

 

 

 

 

 

 

 

足回り フロント  

ギルドデザイン ウィングタイプステム

アドバンテージSHOW フロントフォーク

フロントホイール ZRX1100流用

アクスルシャフト大経過

 

              リア

スイングアーム ZRX1200流用(サス受け変更)

リアホイール ZRX1100流用

リアサス オーリンズ

 

              マフラー

ノジマレーシング製 エキパイ

サイレンサー ヤフオク

 

              点火系

ウオタニSP2

 

             外装

ラップペイント自家塗装

  

            メーター周り

エースウェル 製 デジタルメーター

タコメーター PIPOT製 GEKKO

 

 

 

 

自分でカスタムしたのはこれくらいですかね?

 

 

 

 

ゼファー1100 って属に言うZ乗りの人の中では肩身が狭い車種なんですよ(⌒-⌒; )

って言うかゼファーとも認められないパターンもあるんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かと言いますとゼファー400.ゼファー750はどちらもZ系のエンジンだからです。

ゼファー1100 はカワサキ ボイジャーのエンジンを空冷化したものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

僕自身好きでこのゼファー1100 に乗ってるんで人から何を言われもあまり揺らがないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

カワサキがゼファー1100 として世に出したんだからゼファーでいいじゃん!!

って多趣味パパの戯言でした(笑)

ないものはない!お買い物なら楽天市場